お申込みからセッションまで流れ
メール、お電話にてご相談・ご連絡ください。
コーチより確認のメール、もしくはお電話を差し上げます。
関西圏の方は、面談でのオリエンテーションの日時を決定します。
遠方の方は、電話又は、スカイプでのオリエンテーションの日時を決定します。
オリエンテーション実施
ビズモが提供するサービスについて説明とクライアントの現状について確認を
させて頂きその上で、今後にプランをについてお話する時間です。
テーマや目標を明確させて頂くと共に、コーチとの相性やコーチングが機能する
事柄なのかもクライアントとコーチ双方の納得が、得られるように十部に話合います。
ご契約
基本的には、月2〜3回、1回45分間のコーチングセッションを電
話又はスカイプで行います。
コーチングを初めてからの解約はクライアント様の自由です。
違約金等は発生しません。
コーチング終了 or 継続更新
契約期間の万期をもて、コーチングは終了しますが、お互いの了解の上、再契約
し継続する場合もあります。
特典
1 契約期間中は、電話やメールでのご相談をセッション以外でも受付致します。
2 ビズモの主催するセミナーに割引価格で、ご参加頂けます。
3 クライアントの方々の交流会にご参加頂けます。